エミリーでは、よりエンジニアのかたが、『働きやすい環境』『満足いく報酬』をご提供していきます。

これからフリーランスエンジニア・プログラマとして活躍していくために必要な3つのことをお約束をします。

密着したサポート体制

通常の案件紹介サイトでは、「企業側営業担当」「フリーランス側営業担当」「フォロー担当」と分かれていることが多くあります。エミリーでは、企業側の相談から、フリーランスの案件参画、そして参画後のフォローまで一気通貫で1人の担当者が行います。

いままでの形式では、企業側と参画するフリーランスの間に「認識のズレ」が発生しやすくなってしまいます。

  • 参画するまでは職場環境が分からなかった。
  • 参画してみたら開発環境が異なっていた。
  • 参画後、急に案件がなくなってしまった。

これでは企業側も、フリーランス側も「HAPPY」な関係構築は難しくなるでしょう。

エミリ-では、こういったトラブルがないように仕組みが作られています。

エミリーのポイント
一気通貫のサポート体制で、フリーランスも企業も安心

安心の福利厚生サービス

フリーランスとして活動をしていくなかで、「福利厚生」というのは大きな問題になります。会社で働いていたときは、自然とあった福利厚生ですが、フリーランスになってからその重要性に気付くかたも多いのではないでしょうか。そういった声にお応えするため、エミリーエンジニアでは、「一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会」の協力をもとにフリーランスエンジニアでも活用できるフリーランス協会提供の有料福利厚生プランを提供しています。

エミリーのポイント
仕事だけじゃない!生活もサポートする福利厚生サービス

満足いく高単価案件

フリーランスとして活躍し続けていくには、案件の単価というのは重要になります。仕事が少ない時期は安い案件でも受けるというフリーランスエンジニアの方もいます。しかしそれでは、将来のためにスキルアップするための時間が少なくなってしまったり、体調を崩してしまう方もいるでしょう。エミリーエンジニアでは、エンジニアのかたのスキルに見合った報酬をご提供しています。それは直受け案件が多いエミリーだからできる、エンジニアを働きやすくする方法です。

エミリーのポイント
直受け案件だからできる案件に見合った報酬を提供